無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    雛人形
    100
    今日は朝からやっとこさ雛人形を飾付けましたよ?
    後は?桃の花飾ろっと?


    勝浦のひな飾りや、稲取の吊るし雛も一度見に行ってみたいな〜
    | エワチエ | ちぃゴト | comments(0) | - |
    今日で二月が終わります。
    0
      2月は、うちのお嬢さんのお誕生日もあり、今シーズン初のスキーへ行ってきたり、と、バタバタしてたら、2月終わりって、雛人形出してな〜い。
      アチャ〜

      風船好きな娘にサプライズ


      新潟六日町の明け方


      3月は、ネットショップのblogをUPしたいと思います。
      | エワチエ | ちぃゴト | comments(0) | - |
      2017年1月5日
      27

      明けまして

       おめでとうございます。

      本年も

       『駄菓子とおかしの店エワタリ』を

            よろしくお願い申し上げます。

       

      本日から、ネットショップ稼働致しました。

      昨年、昨昨年。。。。毎年新年に豪語してしまい、だいたいグダグダになり、年末に反省というパターンを繰り返しているので、

      今年は、ちょっとそこも踏まえて、目標を考えてみました。

      ネットショップは

       『月1ブログUP』

      ちぃ事は

       『マジ酒控える・痩せる・本を読む』

      こんな感じで、2017年行こうと思います!!

       

      みなさんにとって、素敵な1年になりますよう心からお祈り申し上げます。

       

      駄菓子とおかしの店エワタリ

      CHIE

       

       

       

       

       

       

      | エワチエ | ネットショップ | comments(0) | - |