無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
おすすめ・1
0

    もうすぐホワイトデーです。

    ホワイトデーのお返しの定番と言ったら、

    『キャンディ』&『マシュマロ』ですが、

    駄菓子なんていかがでしょうか?

     

    まずは、

    ド定番の【棒かるめ】

    棒が付いていいて、ちょっと小ぶりな感じがレトロ感をかもしだしてませんか?

     

    昔ながらと言えば、【パインアメ】

    それも、1KG入りなんていかがでしょうか?

    【1kg パインアメ】

    そして、

    【1kg オレンジアメ】

    どど〜〜んって、感じでいいでしょ!

     

    さてさてお次は、マシュマロです。

    【梅マシュマロ】

    梅ジャム入りで、梅ペーストとはちと味わいが違います。

    グラム入りだけど、約30個入ってます。

     

    これからのお花見シーズンには、

    これこれ

    【揚げ枝豆】

     

    酒のつまみの大定番の枝豆を揚げちゃった!!

    塩がきいてて、お酒もグビグビ飲めちゃいます。

     

    最近の駄菓子業界はスティックタイプが大流行

    まずは、チョコから

    【つけつけチョコdeスティック】

    容器もかわいくて嬉しい

     

    【プリン棒】

    長さはなんと、30cm!!

    あま〜いプリンゼリーが、ほっぺを落とす勢い!

     

    まだまだ、おいしくてたのしい商品があるのですが、

    つづきは次回でご紹介致します。

     

    ではでは

    | エワチエ | ネットショップ | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: