無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    2月になりました。。。
    0
      おはようございます。

      今日も日本海側では大雪のようで、

      天気予報の雪マークも吹雪マークになっておりました。

      ニュース映像も、

      もう、

      『え”ぇぇぇぇぇ!!』の世界です。

      事故がない事を祈るばかりです。

      きのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルーきのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルーきのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルーきのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルーきのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルーきのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー


      2月のイベント
      3日 節分
      11日建国記念日
      14日バレンタインデー
      25日『ガラスの仮面』新刊発売(個人的すぎ??)

      3日の節分ですが、

      姫様の保育園の給食では、

      『おにランチ』が出るそうで、

      おに??気になる〜!!

      11日の祝日

      従業員Tさんの疑問

      『土曜日の祝日って、振替にならないんだっけ?』

      毎年変わる、祝日システム、

      『わからん!!』(大滝さん風に・・・)


      14日バレンタインデー

      今年もやってまいりましたが、

      私が熱狂していたころとはだいぶ趣が変わった感じになりましたが、

      やはり、

      ラブラブラブ
      heartが飛び交う一日になってほしいものです。

      そんな私がお勧めするチョコレートはコチラ

      大定番のハートチョコ


      では、

      今日も一日HAPPYに過ごせますように・・・



      | | ネットショップ | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2012/02/01 11:47 PM posted by: まる
        お久しぶりの書き込みになりますm(_ _)m

        世の中はバレンタイン色になってきましたね〜(≧∀≦)

        娘は昨年から友チョコを交換するそうで、しかも手作り!!!!
        …びっくりですΣ( ̄□ ̄)!!

        親としては面倒くさいですが、付き合ってあげてますf(^-^)


        学校ではインフルエンザが流行り出してきました。
        聞いたら娘の周りの席の子達がインフルエンザで休んでいるらしく…( ̄◇ ̄;)
        娘のクラスから学校全体に波及してい様子( ̄□ ̄;)!!
        児童・先生、全員がマスク着用状態です。

        とにかく手洗い・うがい・マスクで予防するしかないですね。
        皆さん、ご注意を…m(_ _)m
        name:
        email:
        url:
        comments: