無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    花火始まりました。
    0

      エワタリの店舗にて花火始まりました?

      夏と言ったら、花火。
      花火と言ったら、エワタリ。
      エワタリと言ったら、◯◯◯。

      さぁ、◯◯◯は?








      是非是非、錦糸町にお越しの際は、
      『駄菓子とおかしの店エワタリ』へ

      お待ち致しておりま〜す。

      エワチエ

      | エワチエ | ちぃゴト | comments(0) | - |
      七夕
      0
        今日は、七夕ですね?

        昨日の朝、ラジオで朝顔の別名が七夕つながっているらしく、中国の呼び名で牽牛と言うそうです。『へぇェ〜』って思ったわけですが?

        今日は彦星と織姫は出会えるでしょうか?
        東京では、天の川見えないかな〜〜

        気分だけでも七夕したいあなた
        こんなおやつはいかがでしょう


        夜空の星
        かわいい金平糖


        月の小石
        宇宙の神秘を感じるチョコレート


        デワデワ、良い七夕をお過ごし下さい。

        エワチエ
        | エワチエ | ちぃゴト | comments(0) | - |
        7月
        0
          7月になっちゃいましたね。

          まだまだ梅雨が明けず、じっとりな日々が続いております。

          こないだ私の母が、お嬢宛に暑中見舞のおはがきを頂きました。
          今の子達は、あまり必要ないのかもしれないですが、自分宛にお手紙が来るのは嬉しいものです。


          感謝の気持ちを手紙に託すのは恥ずかしい貴方には、こんな素敵なお菓子がありますよ?

          チーリン
          まごころの言葉チョコ



          駄菓子とおかしの店 エワタリ

          エワチエ
          Check
          | エワチエ | ネットショップ | comments(0) | - |